手をだすな!

手は使っちゃやーよ

ツールカンパニーストレート

あまり知られていない工具メーカーです。 自動車整備工具がメインなんですが、電工工具としても使いやすいものが多く、工具によっては、お世話になっています。 値段的にも、有名メーカーよりかは低価格な気もします。 今回のオススメは、ツールバッグ ツー…

フジ矢 サポートベルト SB-01

もついでに買っちゃいました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003O1XMZC/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 やっぱ、フジ矢さんのはいい感じですね。 フィット感は抜群です。 また、カラーリングがよいです。 黒にオレンジライン。 まぁ…

フジ矢 ウエストラインシリーズ 布製ペンチホルダー

SK-11のペンチホルダーがボロボロになったので、買い替えでフジ矢のペンチホルダーをチョイス!! ホントは革製のが欲しかったのですが、お高いので、こちらの妥協・・・ まぁまぁ、しっかりしてて、使い勝手は良いですね。 前の、SK-11よりも全然いいです。 …

デンサン 充電ドライバーサック DW-504H

ペン型のインパクトや、ドリルドライバーを仕事でよく使うので、使い勝手のよいケースを探してまして、こんなのを買ってみました。 Amazon CAPTCHA なかなか使い勝手がよくていい感じです。 私は、マキタのインパクトとドリルドライバーを所有してますが、ど…

宇都宮・・・

宇都宮での爆発・・・ 報道を見ていても、まだ、詳細がはっきりしないが、容疑者とされる男性は、何を思ってこのようなことをしたのだろう・・・ 死人にくちなし・・・ 動機がはっきりしない事件ほど後味の悪いものはない 被害にあった方どこに何をぶつけれ…

薩摩川内からこにゃにゃちわ

はじめまして~ 初めてのブログは鹿児島県薩摩川内市からお届けします この台風18号が接近してる最中、台風に向かっての鹿児島出張・・・ 案の定、今日の現場は雨まみれ!! 体も冷えたので、とんこつラーメンで温まりましたヽ(*´∀`)ノ 薩摩川内駅のすぐ近…